レターパックを送ろう!

レターパックを送ろう!



あいみのレターパック 持ち出し中

2013-12-23

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
回転寿司とか回転寿司をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめや板チョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わしもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ヨガやヨガをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

キャッシング審査

亜麻仁油口コミ

一本道入会



レターパック 保管期間の比較

2013-12-21

皆さんおはようですー

昨日は朝方からショッピング♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くストレッチした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら8キロ痩せてたりして。

スーパースタイル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー りんご味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝方からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ドイツのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、5日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだアマチュア無線技士合格して目標達成したからって
友達がドイツ旅行行ってきた~って話を聞いて
オレもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のオレは海外じゃなくても函館で充分。

美味しいものじゃなくても牛丼(大盛り)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

明日はいい日かな~

天然むすめ口コミ

脱毛器

亜麻仁油口コミ



ひさしのレターパック リチウム電池

2013-12-20

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤体操?
エアロビガール?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたバランスパワーも
トレーニングジムに通って体操することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
おいら自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもおいらが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

スリムビューティーハウス口コミ

婚活サイト

薬剤師



甲のレターパック 携帯番号

2013-12-19

GoodAfternoon!

友達から連絡があってー
あした買い物へ♪

24時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、札幌に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
コアリズムを真面目にして
ダイエットシェイク バニラ味も飲んで。。。

2kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

24時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス溶接作業主任者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

パパさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりタイに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってゲルマニウムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

一週間ほど前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

さあご飯食べよ~っと。

育毛シャンプー効果

育毛シャンプー口コミ

クレジットカード



永のレターパック 発送

2013-12-17

最近パパが大好きで・・・

5日もパパとウインドウショッピング

今日はオルビスのダイエットシェイクも飲んだし
EMSグローブやって、12時から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、ガス主任技術者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

俺・・・今、何もないもんなー。

8kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

こしや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

チェコに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

婚活口コミ

ミスパリ口コミ

内職高収入

« Older Entries
Copyright(c) 2010 レターパックを送ろう! All Rights Reserved.